理想の平家で楽しい田舎暮らし

手刻みで建てる天然木材の家なのに、高気密高断熱のゼロエネルギー住宅です。

バリ風露天風呂完成♪

熊本市で手刻みによる注文住宅の工務店なら村田工務店

 

モルタルの乾燥に数日かかったり、防水シールを2回塗ったりと、丁寧で誠実な仕事をしてくれたので、全工程で1ヶ月以上かかりましたが、ようやく完成しましたよ!

小さな可愛い扉が付いているのが見えるでしょうか?

早速入りましたが、

 

 

もう、

 

 

 

最高でした♫

 

星空を見ながらフクロウの声を聞いて、のんびりくつろいでしまいました(^_^)v

 

本当に、たくさんの人に体験してもらいたいくらい良いですよ。