理想の平家で楽しい田舎暮らし

手刻みで建てる天然木材の家なのに、高気密高断熱のゼロエネルギー住宅です。

露天風呂紹介♪

熊本市で手刻みによる注文住宅の工務店なら村田工務店

 

ここは知る人ぞ知る良いお湯が出る温泉地にある温泉団地なので、露天風呂を作っています。

間もなく完成なので、ちょっとお見せしますね。

露天風呂と聞けば、石積みやヒノキの和のイメージが先行しがちですが、我が家の露天風呂は洋風または、バリ風のイメージで造ってもらいました。

ご覧のように、石灰岩を使用してもらいました。

2人で入る分には、広さも深さも十分すぎる大きさです♪

いくら景色が良いとはいえ、もちろん外壁は今から作りますけどね(笑)。

 

露天風呂から見る星空が楽しみです(^^♪