理想の平家で楽しい田舎暮らし

手刻みで建てる天然木材の家なのに、高気密高断熱のゼロエネルギー住宅です。

北側駐車場エリアの工事開始

熊本市で手刻みによる注文住宅の工務店なら村田工務店


まず、これが手つかずの状態です。

ここは南側の森の景色が気に入って購入しました。静かで広々とした高台の良いところです!



f:id:kiwamikun:20210902131620j:plain




工事初日には少しだけ変化がありました。

少しずつ新たな始まりにワクワクも広がり始めています

f:id:kiwamikun:20210902131740j:plain

f:id:kiwamikun:20210902131754j:plain



2日目になると

はっきりと工事しているのが分かります


ここに駐車場が出来るんですね!

f:id:kiwamikun:20210902131841j:plain

f:id:kiwamikun:20210902131853j:plain

写真では分かりにくいですが、道路との高低差は1m以上あります


人生2度目の新築!

前回10年前の家を超える終の住処をここに構えます!

これから毎日の変化が楽しみです♪