理想の平家で楽しい田舎暮らし

手刻みで建てる天然木材の家なのに、高気密高断熱のゼロエネルギー住宅です。

外構前に航空写真

熊本市で手刻みによる注文住宅の工務店なら村田工務店

 

建物は完成していますが、外構工事は来週からなので、ここで一旦航空写真を載せておこうと思います。

f:id:kiwamikun:20220407111217j:plain

南側と西側は簡易的に防草シートを自分で張り、鉢に入れた植木やパラソルを置いています。

遠くに見える桜の色が、裏の家のピンク屋根で霞んでしまっていますね(笑)

f:id:kiwamikun:20220407111344j:plain

玄関側はほぼ手付かずの状態です。

外構屋さんの見積もりでは、3~4週間かかるという事なので、次の航空写真はGW明けになると思います。