理想の平家で楽しい田舎暮らし

手刻みで建てる天然木材の家なのに、高気密高断熱のゼロエネルギー住宅です。

引っ越しへとへと

無事に引き渡しが終わったので、さっそく翌日から3日かけて仮住まいにしていたセカンドハウスから、自分たちで引っ越し荷物を運搬しました。

 

470Lの冷蔵庫だけは、どうしても男3人でなければ運べなかったので温泉団地の管理人さんとその知人にお願いしましたよ(^^♪

 

腕も足腰もがくがくですが、ちょっとだけ写真をお見せします。

f:id:kiwamikun:20220316170528j:plain

玄関入って正面の飾り棚とお気に入りのパーフェクションストーブです。

f:id:kiwamikun:20220316170636j:plain

こちらがリビングです。

f:id:kiwamikun:20220316170702j:plain

リビングから天井を見上げた感じです。

 

荷物の片づけでバタバタですが、今後少しずつ公開していきますよ!