理想の平家で楽しい田舎暮らし

手刻みで建てる天然木材の家なのに、高気密高断熱のゼロエネルギー住宅です。

不安解消!日本晴れ(^^♪

熊本市で手刻みによる注文住宅の工務店なら村田工務店

 

前回書いたような不安や憂鬱な気持ちを、思い切って村田社長に電話してぶつけちゃいました!

 

夜9時過ぎにもかかわらず、「そうですか、そうですか」と真剣に私の話を聞いてくれて、さらに翌日には社長自ら担当者と共に現場に出向いてくれて、現物を見ながら確認してくれました。

 

村田社長が間に入ってくれたことにより、担当者の説明が足りなかったと思うけど、発注したものに間違いがなかったことも納得できました。

 

何よりも、私が勝手に遠慮して意見をあまり言わなかった事が不安の原因だったことが分かりました(^^♪

 

そして、「村田工務店で家を建てて良かったと、必ず言ってもらえるようにしますから、安心してください!約束します!」

という村田社長の力強い言葉で憂鬱な気持ちは吹っ飛びました(^^♪

f:id:kiwamikun:20220131093741j:plain

 

担当の村上さんは、とってもセンスがいいんですよ!

遠方ばかり、何か所も同時進行で担当しているのを知っていたから遠慮してしまったけど、勝手に遠慮して不満に思ってごめんね。今後は遠慮せずにどんどん意見を言っていきますので、どうぞよろしくお願いします!

若い村上さんのセンスをどんどん取り入れて、カッコよくて住み心地の良い家にしていきたいと思います(^^♪

村上さんのセンスは、完成後の写真公開で皆様にも披露できると思いますよ(^^♪

 

村田社長!

今回はわざわざ遠くまで出向いてくれたありがとうございました!(^^♪